さくら燦works library

染色による作品たち

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
作品No.148 01:26
JUGEMテーマ:アート・デザイン

 

ずいぶんと間があいてしまいました。


その間に生活が変わりました。

まず、会社を辞めたこと。そして実家に戻ったこと。

それは前向きな決断でした。


そして4月から

新たな生活です。

好きなことを仕事にしたい、だけどそれで食べていけるのか?

誰しもが考えることでしょう。

でも、考えてるだけではその夢は叶いません。

叶えてみたいと思いました。

やってみなければわからない。

私は幸いなことに両親が応援してくれています。

先生や友人たちにも恵まれています。

決断できた環境があったことは大きいです。

ほんとにありがたいことです。

だから本気でやってみようと思います。


いろいろな人のサポートに感謝は常に忘れません。


直接言えないからブログに書いてます。


| アート・デザイン | comments(0) | - | posted by さくら 燦
スポンサーサイト 01:26
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>