さくら燦works library

染色による作品たち

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
作品No:147 12:46
JUGEMテーマ:アート・デザイン


 

映画「今度は愛妻家」を観ました。

やっぱり誰かのことを大事に想っているならそれはちゃんと伝えたいし、
伝えてほしい。

特別なときだけじゃなくて。

それは優しさで伝えられるんだと思う。

そしたら、優しさって何だろう?って思う。

相手のいうことを全部聞いてあげることでもなくて。

たぶん、いごこちのいい空間とか雰囲気とか、会話とか、
そういう日常的なことでほんとはあらわせるはずなのになぁ。

気づくことも大事だし。

それはちゃんと相手のことを見てないと気づかないだろうし。


そういう恋愛ができたらいいよねぇ〜
| アート・デザイン | comments(0) | - | posted by さくら 燦
12:46
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>