さくら燦works library

染色による作品たち

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
作品No:144 12:48
JUGEMテーマ:アート・デザイン
 

2010年、あけました。

今年もどうぞよろしくお願いします。
 
年末年始は、山形の羽黒山で松例祭というお祭りに行ってきました。

去年の夏、山伏修行体験に行ったところです。
 
日本のお祭りってほんとはすごーーく深い意味があるんだなって。
そういうのをもっと知っていきたいな、と思いました。
 
知りたいことも、やってみたいこともたくさんある。
 
今年、自分を守ってくれる神様はどんな神様だろう、って最近はまっているカードによる占いを自分でひいてみた。

年間のと、これから3ヶ月くらいの。
 
今年は男っぽい神様が、というか、力強さみたいな気持ちがキーワードなのかもしれない。
 
普段、ちょくちょく気にしている占いなどもみてみて、今年の自分の生活はどんな感じなのかをイメージする。

占いは全部そうなる運命なんだと信じるよりは、前向きにとらえて自分を勇気付けてくれるものと考えたい。
 
あるいは、どう行動したらいいのか、のヒントをくれるもの。
| アート・デザイン | comments(0) | - | posted by さくら 燦
12:48
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>