さくら燦works library

染色による作品たち

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |


| - | - | - | posted by スポンサードリンク
作品No:143 15:18
JUGEMテーマ:アート・デザイン

 


あともう少しで2009年も終ります。

今年もいろいろな経験をして、いろんなことを想いました。

来年、自分の生活が半分くらい変わりそうです。

不安がないわけじゃない。

考え出したら心配事はいくらでも増える。

そういうことも含め、もう一度ちゃんと考えなさいとアドバイスをくれた人も。

やっていける、と自信いっぱいなわけじゃない。  けど

やれるだけやってみたいという気持ちの方が強い。


年齢的なこととかさ、世知辛い現実の生活とかさ、言い訳を考えて現状維持、
そんな選択もあるけれど、
やっぱり後々、後悔をしたくないから、やってみよう。

そんな決意を改めてする年末。

| アート・デザイン | comments(0) | - | posted by さくら 燦
15:18
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>