さくら燦works library

染色による作品たち

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
作品No:132 15:52
JUGEMテーマ:アート・デザイン


10年。

この数字がどうやら今年の私にはキーワードのようだ。

きっかけは占いでの今年の運勢だった。

その占いによるとこの10年ぼんやりとしていた「心」が霧がはれるように今年誰かによってそれを気付かされるらしい。

そしてそれは「精神」が動かされるように私にとって衝撃的なもののようだ。

なんだろう??
とても楽しみだ。

私は今何かを探している。
私の本当にやるべきこと、本当に欲しているもの、人生をかけられるもの。
その始まりが今年みつかるんだろうか?

そして、この10年を振り返ってみる。

10年というキーワードに絡んだ人たちを思い返してみる。

いつ、そのきっかけが訪れているのだろう?と毎日毎日が
待ち遠しいような。

| アート・デザイン | comments(2) | - | posted by さくら 燦
スポンサーサイト 15:52
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








人生をかけられるものと出会えるって、素敵なことだよね。

さくらさんの絵は、どうしてこんなにキレイなんだろう。絵をみるだけで、心が洗われる感じ。常にありながら、常にないような特別な感覚が、不思議。元気にしてますか?また、会いたいです。
posted by スマッフ&きの子 | 2009/02/17 10:27 PM |
コメントありがとー!
ほんとにお久しぶり。私は元気だよ!
最近スマッフちゃんもブログにていろいろ発信してるね!

絵の方は描けるときと描けないときの気分が激しいです。
これらの絵はあまり考えないで手の動くまま、色の配置のイメージ等を重視して描いてるからなんだこりゃ?な作品もたくさんあります。ふふふ。その中でたまーに、自分でもこりゃ偶然にもよいね!というのができるととても喜びです。

福岡に行く前に会いたい!って会いにきてくれたこと、
今でもちゃんと覚えてるよ〜(^u^)
posted by サン | 2009/02/18 9:56 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>