さくら燦works library

染色による作品たち

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク
作品No:100 15:02



記念すべき No.100

100枚目ってことです。あぁ、ここまで続いたか。

あまりコメントのつかないブログですが(笑)実はアクセス数はちょいちょいあります。
普段、ブログをアップしていない時でも20〜40
ブログを書いた日は100を超えます。

ほんと〜にありがとうございます。
とても励みになっているんです。
独り言のようなこのブログ。でも独り言でも聞いてほしかったりするんです、本当は。

ブログをアップしていなくてもいつも見てくれてる人がいるんだなって
思うと、ありがとうと毎日更新できなくてごめんなさいの気持ちが両方ある。
アクセス数をみて、あぁ、このブログに訪れてくれた人、今日もありがとうと
心の中で思っています。
そして今後も続けていきたいと、ずっとずっと継続は力なりで、続けていきたいと
思うのです。

そんなパワーをいただいてるこのブログです。

記念すべき100枚目にはよく私のモチーフとなる鳥で。
なぜ、鳥なんだろう。

羽ばたいていきましょう。
| アート・デザイン | comments(2) | - | posted by さくら 燦
スポンサーサイト 15:02
| - | - | - | posted by スポンサードリンク
Comment








100枚目おめでとー!!!
ほんと継続は力なり。
そして見てくれている人がいるって、すごい励みだよね。
これからもがんばろーぜー☆
posted by フル | 2007/05/07 9:08 PM |
ありがとー!

最近めっきり更新が遅くなってしまったのだけれど、
たまに会う人にもブログみてるよ!と言われると
嬉しかったりするんだよね。。。

アクセス数をみるとほんとにありがとうございます、だよね。

フルフルの作品みるとより刺激されます!
今は浴衣で忙しいかな?
飲みにいこーよー(^u^)
posted by san | 2007/05/08 9:56 AM |
<< NEW | TOP | OLD>>